2021年7月4日日曜日

フラワーアレンジ 「初めてさん」 体験会をやります


 【フラワーアレンジ初めてさん体験会】

~フラワーアレンジのお話とハーブのミニアレンジ体験~

●フラワーアレンジって難しくない?

●器用じゃないとダメ?

●活け方の順番とかあるの?

●お花ってどう選べばいいの?

●お花の定期購入を始めたけどコツがわからなくて…。

●水揚げってどうしたらいいの?

●お花を長くもたせるには?

そんなちょっとしたフラワーアレンジの疑問を解決するお話のあと

ハーブを使用して身近なものを花器にしたミニアレンジの体験会をやってみようと思います。

レッスン後はペタルさんのおいしいハーブティーで、夏の疲れを癒やしてくださいね。

各種ハーブと生花を使用したミニアレンジです。

生花は前日仕入れのため内容はこちらにお任せください。

写真の花材はイメージです。

【日時】7月31日土曜日    ①13:30~     ②15:00~

【費用】3,500円

【場所】雲雀丘花屋敷駅前「PETALE(ペタル)」   http://petale.info/

【申し込み】「PETALE(ペタル)」 072-741-0165    petale@zeus.eonet.ne.jp

お名前とお電話番号、メールアドレス、ご希望時間帯をお知らせください。

ご質問に関しては下記メールまでお願いします。後日講師からお返事させていただきます。

○フラワーカフェ 脇  flowercafe228@gmail.com

○お願い

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが引き続きコロナ対策のため

マスク着用の上、入店前には手指消毒にてご参加をお願いします。

お出かけ前には検温のご協力をお願いします。

当日ご本人またはご家族が少しでも体調が優れない場合は速やかにご連絡いただき、

ご参加をご遠慮ください。

講師においても、少しでも体調が優れない場合は、急遽レッスンが取りやめになる場合もありますが、新型コロナウィルス感染防止のため、ご理解いただけるとありがたいです。 

0 件のコメント:

コメントを投稿