2022年1月12日水曜日

1/30(日)のイベントです。

 1/30(日)、PETALEの2Fで行われるイベントです。


ハーブ&アロマクラフトcafé 

星座が導く あなたの魅力を引き出す香り

 

古くから、星と植物には深いつながりがあるとされてきました。

1年の始まりのタイミング。

ご自身の星座に関連する香りを選んで調香し、

「フレグラントバーム」を作ります。

植物油やシアバターなどを使用したバームは

自分の周りをやさしく香らせてくれるので、

練り香のように使ったり、ハンドケアにも使えるので乾燥しやすい時期にぴったりです。

2022年はどんな年にしよう。

ご自身の星座にまつわるお話や、サポートしてくれる天体の香りについても 

お話しますので、1年のはじまりのヒントにお役立てください。

12
星座のバームは毎日の癒しと安らぎとして、
そしてあなたの魅力を引き出してくれる、おまもりの香りとして、

そっと背中を押してもらいたい時など、ぜひ取り入れてみてください。


・日時 :2022130日(日)

           1300~②15:00~ (所要時間約60分)

・場所 :ハーブティーとフェアトレード雑貨&CafePETALE

     (最寄駅:阪急宝塚線 雲雀丘花屋敷 徒歩2分)

・募集 :各回2名様ずつ

・参加費:4,000円(材料費込・ペタルさんのオーガニックハーブティ付)


・お申込・お問合せ:ハーブとアロマの手しごと教室 「森びより」 

お申込フォームはこちら

https://sgfm.jp/f/20220130moribiyori

  

HPhttps://www.moribiyori.com

メール:oribiyori15@gmail.com

インスタグラムアカウント: moribiyori_.herb_.aroma

 

<新型コロナウィルス感染拡大防止のための留意事項>
・換気と使用機材、テーブル等の消毒に努めます。
・少人数制で対応させて頂きます。
・マスクの着用、手指の消毒、自宅での検温にご協力ください。
・参加時に発熱・咳・のどの痛みなどの症状がある場合は日程を改めさせていただきます。
・今後の感染拡大状況によっては、イベントが変更、中止になる場合がございます。

あらかじめご了承ください。






0 件のコメント:

コメントを投稿